いちにちめ
とりあえず間に合いませんでした
入口でのーえるでぃーけー聞こえました
まあシェルター始まったんだけど階段意外に急で疲労によりまじだるくて席ついたときおわりまぴた
覚えていることは例の授粉とまさおの体操座りのトレカはまさおてきに当たりらしい
いいひとのとき恋って書くのやめてほしい吹いてしまいそうになる
そしてまさかのりんごあめ歌っていただきました
懐かしい曲とかいいだしてまあいつもなんでも懐かしいっていうから期待してなかったよ
まさおさん素敵です
りんごあめのときモニター的なのにくっそ風車が回ってたうけるー
手扇子はやくてうけるー
となりのこ咲くとき真横に咲くから結構危険レベルが高かった
初一人でちょっと不安だったけどぼーっとしてたから無問題
ホテルもきれいで良かったーでも安いのは今だけっぽいしまた泊まりたいけど無理だろうなー
行く少し前位に地震あったみたいで不安レベルぱねえだったけどちゃっかり楽しんでる自分
