かみやちゅうのためのれぽ
いてきたー
物販並ぼうかと思ってたけどどこでやってるかすらわからねえ状態だったのでやめまぴた
意外に席はよろしかったです
花道と同じ高さくらいかなまあ花道短かったから関係ないけど
まあ登場されたんですけどねまじまさおあたまでけえwwwガリガリだからまじ頭ぱねえwwwでした
ちーちゃんもびびってらっしゃいました
あとあきさま前髪あげてて少年レベルが上がってたかわいい
しんしんはよくわからんエレガントとりあえずらしい確か
セトリはぐぐってね
ちみが言ってたこすめてぃっくのおいでーの部分やってるひといて吹きそうになったまじかよwwwみたいなwww
あといいひとだったと思うけどまさおが宙に恋って書きはじめて噴いたwww完全に噴いたwww
乱舞歌いはじめまちがえてらっしゃいました
あとアンコールではなびら歌ってくれた歓喜
しんしんがアコギかついでたからおわたとか思ったんだけどあきさまのベース二つあったからセーフみたいな
で声だし的なまた小池さん出しやがったまにぴゅれーたー言いにくい
あれ正直いりません
この時あきさましゃべったかわいい
何しゃべったか覚えてないけどかわいい
今日もわっかれーもーよしとしても歌った
なんかいろいろ言っててなみだのおんど歌ってくれた嬉しかった
正直最後被災地の人がどうとか言ってたとき全く理解ができなかった
なにがいいたいのかよくわかりませんでした
でも早く今まで通りになるといいよね
スイーツ(笑)
まあ完全に笑い事ではないのですが
常々思うんだけどなぜライブ終わったらこんなに絶望感がぱねえのでしょうか
今回はまじでぱねえ
はかたえき寄ろうかと思ったけど駅で降りてやめた帰りたすぎて
まあこんな感じ!つか覚えてないですwwwすみませんwww
まだまさおフィルターかかっててかわいく見えたよ
あたまでかいけどねでも頭でかいと舞台ばえするし!うん!
