うりゅー | わりとどうでもいい

うりゅー

落語は好き? ブログネタ:落語は好き? 参加中


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image198.jpg
落語っておもしろいのでしょうかみたことすらないです
こぶへいとなんちゃらかずはとかしかしらない
きんぱつぶたやろう

昔の画像見てるんだけど涙の温度のカード天使だったんだ照
天使の家のねこかわいすぎだろ・・・しかも三枚目の画像みてふいた
ぐっしゃぐっしゃやないかまじかあいい