るきあ | わりとどうでもいい

るきあ

きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はたぬきうどん 派!



あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image207.jpg
たぬきうどんってあげだま?みたいなのがはいったやつだよね?
なんか関西ではあんかけてきなのかけるのがたぬきうどんていうらしい
逆かもしれないけど
さすが関西すね頭おかしいかんじでまじぱねえっすまじ関西とかなくなってしまえばいいのに
日本のがんだぜ
でも民国についで福岡もなかなか残念レベルらしいけどね
まああいつらのktgiっぷりには負けるぜ

きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?