るきあ
ブログネタ:きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き?
参加中私はたぬきうどん 派!
たぬきうどんってあげだま?みたいなのがはいったやつだよね?
なんか関西ではあんかけてきなのかけるのがたぬきうどんていうらしい
逆かもしれないけど
さすが関西すね頭おかしいかんじでまじぱねえっすまじ関西とかなくなってしまえばいいのに
日本のがんだぜ
でも民国についで福岡もなかなか残念レベルらしいけどね
まああいつらのktgiっぷりには負けるぜ
ブログネタ:きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き?
参加中私はたぬきうどん 派!