えーけーびーの映画見に行きたい | わりとどうでもいい

えーけーびーの映画見に行きたい

恋人は年上がいい?年下がいい? ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年上 派!


すっごくとしが離れてる人たちって会話内容にちょっと問題がでてきそうだけど大変ではないのだろうか
リアルジェネレーションギャップで


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image178.jpg


このまきまきくっっっっっっそおいしかったまだあるのかしらでもお高めだからね買えないね
恋人は年上がいい?年下がいい?
  • 年上
  • 年下

気になる投票結果は!?