ほほがこけている | わりとどうでもいい

ほほがこけている



フレンチと言えば、トースト?ドレッシング?
ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中

フランス料理かフレンチトーストですねまあ食べれないけどって買いってちょこちょこ記事かいていたらボタンおしまがえたせいで記事が消えました照

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image118.jpg  

なつこいが来たようですジャケットかわいいよね
なぜ夏こいから集め始めたのだろうかと思ったけどたぶんPVパワーだよね
いやーうけるーきめー
初めて買ったまさおのCDはにどめのかのじょです照かみやちゅうと一緒に買いに行きました照新規乙照
くろしつじのせいめ・・・