ひざしぱねぇ | わりとどうでもいい

ひざしぱねぇ

クールジャパンを後押しする政策に賛成?反対? ブログネタ:クールジャパンを後押しする政策に賛成?反対? 参加中

私はどちらともいえない 派!


クールジャパンってなんだまじめに
なんか説明みたいなの読んでもゆとりすぎてわからなかったよまじめに


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image129.jpg

超絶浮かれているわたくしいやーかわいい
まおふぃっしゅってこの段階からまさおと愉快な仲間たちだったんですね
この前ふと考えたんだけどまさおって呼ぶ前なんて言ってたんだろうなってかんがえてたんだけど、一時期はちゃんとにゃんまおとか呼んでるっぽいけどまあブログ情報だからよくわからんね
でもこの呼び方結構一瞬っぽいしなんかフィッシュとか呼んでたよね
まじさかなとか別の方だからあきさまだからだね
いやーなつかしいわー
クールジャパンを後押しする政策に賛成?反対?
  • 賛成
  • 反対
  • どちらともいえない

気になる投票結果は!?