ひざしぱねぇ
ブログネタ:クールジャパンを後押しする政策に賛成?反対?
参加中私はどちらともいえない 派!
クールジャパンってなんだまじめに
なんか説明みたいなの読んでもゆとりすぎてわからなかったよまじめに
まおふぃっしゅってこの段階からまさおと愉快な仲間たちだったんですね
この前ふと考えたんだけどまさおって呼ぶ前なんて言ってたんだろうなってかんがえてたんだけど、一時期はちゃんとにゃんまおとか呼んでるっぽいけどまあブログ情報だからよくわからんね
でもこの呼び方結構一瞬っぽいしなんかフィッシュとか呼んでたよね
まじさかなとか別の方だからあきさまだからだね
いやーなつかしいわー

