あーあーあー | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あーあーあー
自分の過去のブログの記事見直してたらまじゆううつぱねえ…春のツアーについてくそうかれてたよ…あのころにもどりたいだよ…
しかも
つかいいとも終わった後のCMで鼻の人達のCM流れたよ(^-^)
時間的にいいのかって思ったけど(^-^)
でも東京どーむてすごいね(^-^)
この記事の内容が全くわからないよ
鼻の人ってふぁんさんしかしらないよ
東京ドームってぱふゅーむとかかしら…まださいたま前だし…なんだなんだ
まじゆううつぱねえ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする