あーあーあー | わりとどうでもいい

あーあーあー

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-101219_183058.jpg

自分の過去のブログの記事見直してたらまじゆううつぱねえ…春のツアーについてくそうかれてたよ…あのころにもどりたいだよ…

しかも
つかいいとも終わった後のCMで鼻の人達のCM流れたよ(^-^)
時間的にいいのかって思ったけど(^-^)
でも東京どーむてすごいね(^-^)

この記事の内容が全くわからないよ
鼻の人ってふぁんさんしかしらないよ
東京ドームってぱふゅーむとかかしら…まださいたま前だし…なんだなんだ
まじゆううつぱねえ