そうね | わりとどうでもいい

そうね

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-101212_163132.jpg

カウントダウンてーぶいであきさまベース弾いてないとこあったって言ってたけどあれベース落としてたんだね
かわいいね
あのままなんだねかわいいね
しかも結構盛り上がり部分だしかわいいね