^^
ブログネタ:夢や妄想で結婚したことがある有名人 参加中さすがに…結婚までいくのはどうかと…

というわけでイヤフォン壊れたから新しいの買ってみましたあ
つかまさおのイヤフォンまじ糞音質じゃね?
バイトの人と言ってたんだがわたくしのはずれ?
まじパソコンでニコニコの微妙な音の曲聞いてる気分なんだが
無理すぎて買ったよ…
昨日とらいあるでビタミン剤とか4000円近くお金使ったのにトホホだよ
昨日と今日で6000円近くですね^^^^^^^トホホだよ
ドームの服買わないといけないのに…しょぼんだよ!!!!!!
そういえば髪染めるのもかってみまぴた
一年ぶりくらいに染めるけど大丈夫なのかしら不安だわ