だるすな | わりとどうでもいい

だるすな

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-101031_143532.jpg

今日は休憩1時間すな
もう帰りたいよ戻ったら眠くて死にそうだし!!!!超絶不機嫌!!!!今日はごめんね!!!!いやいつもごめんねだよ!!!!
しんさまがみてるよーこわいよー