かわいい | わりとどうでもいい

かわいい

今年中に達成したい残り2カ月の目標ブログネタ:今年中に達成したい残り2カ月の目標 参加中



ギターで一曲弾けるようになる!!!!
めずらしくまとも!!!感動!!!
しかしチューナー見つからないし音微妙な中練習してるよ
弦も変えたいけどチューナーないから志望フラグたちすぎだしまじ私頭悪いわ
いやでもそろそろ曲弾けるようになるべきだと思うんでがんばろう
ああそういえば来月試験だよ…


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-101030_022443.jpg


つか!!!!!!まさかの!!!!!さちお様来店!!!!リアルに吹き死ぬかと思ったわ
なんなの!?!?!?タイムリーすぎでしょ!?!?!?!?
しかも相変わらず馴れ馴れしいし
かわいいわ