この間きた | わりとどうでもいい

この間きた

セットで頼むならパン?ライス?ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

私はライス


ごはんはおかず!!!!!ごはんのおかず?????
まあごはんのがお腹いっぱいになるし!!!口の中乾燥しない!!!!
パン食べると口の中の水分まじ奪われるからな


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-101030_022443.jpg

この間きたくそお団子のでかいさちおさまですっ☆
なかなかうまいよなわたくし

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-101030_022443.jpg

あごもながいよっ☆






===================

セットで頼むならパン?ライス?

・パン

・ライス

・注文によって変える