この間きた
ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中私はライス派
ごはんはおかず!!!!!ごはんのおかず?????
まあごはんのがお腹いっぱいになるし!!!口の中乾燥しない!!!!
パン食べると口の中の水分まじ奪われるからな

この間きたくそお団子のでかいさちおさまですっ☆
なかなかうまいよなわたくし

あごもながいよっ☆
===================
セットで頼むならパン?ライス?
・パン
・ライス
・注文によって変える
ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中
