るるっくー
ブログネタ:大卒3年間は新卒。これに反対?賛成? 参加中私は反対?派
というか新卒制度なくすべきだろjk
三年から就活ってばかすぎだろ勉強すべきだろ日本ばかすぎだろ
そんなわたしはゆとり

しかし今日ギターの弦変えようかと思ったけど気付いたらこんな時間!!!こわい!!!
次の休みに変えるんだ…そうだ…
新しい弦買わないといけなくなるな…この前見に行ったときに想像より高くて息を引き取るかと思ったよ
こわいこわい
弦取ったら拭かないとまじ汚いよ
こわいこわい
今度変えよううん今度
政治家ブログポータル
===================
大卒3年間は新卒。これに反対?賛成?
・賛成?
・反対?