で候 | わりとどうでもいい

で候

会話の「間」、気になる?ブログネタ:会話の「間」、気になる? 参加中



特にきになりませんな
そんなフルで喋る人いないよ疲れるよ



あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-101024_183345.jpg



今日1時間休憩だから持ってきて試しに書いてみたが裏写りぱねえwwwこれは無理すぎwww
やっぱりポスカだね悲しいね
るくるの本屋さんとか見に行ってみないとな…
リアルどどんまいだぜ…

今日も素敵に肉まんデーだぜっ☆





All About 「話し方・伝え方」3つの基本を押さえて脱・話ベタ



All About 「ストレス」メールに頼りすぎて会話力が落ちてない?