で候
ブログネタ:会話の「間」、気になる? 参加中特にきになりませんな
そんなフルで喋る人いないよ疲れるよ

今日1時間休憩だから持ってきて試しに書いてみたが裏写りぱねえwwwこれは無理すぎwww
やっぱりポスカだね悲しいね
るくるの本屋さんとか見に行ってみないとな…
リアルどどんまいだぜ…
今日も素敵に肉まんデーだぜっ☆
All About 「話し方・伝え方」3つの基本を押さえて脱・話ベタ
All About 「ストレス」メールに頼りすぎて会話力が落ちてない?
ブログネタ:会話の「間」、気になる? 参加中