きつすなあ… | わりとどうでもいい

きつすなあ…

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-101023_183806.jpg

今日は鬱的夢見たしまさかのコピー二回も失敗したし…なんなのばかなのすぎるわ…