しにますね | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しにますね
風邪ひきましたあ(^-^)
しかも今日行く時間間違えましたあ(^-^)
5時からかと思ったら3時からでしたあ(^-^)
だからメールでシフト送るのやめれっつーの(^-^)
シフト二週間でだせっつーの(^-^)
ああだるいよ((((^-^))))
帰りたいよ(((^-^)))
今月まだ二回しか休みないからだよ休ませろよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする