しにますね | わりとどうでもいい

しにますね

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image682.jpg

風邪ひきましたあ(^-^)
しかも今日行く時間間違えましたあ(^-^)
5時からかと思ったら3時からでしたあ(^-^)
だからメールでシフト送るのやめれっつーの(^-^)
シフト二週間でだせっつーの(^-^)
ああだるいよ((((^-^))))
帰りたいよ(((^-^)))
今月まだ二回しか休みないからだよ休ませろよ