適当すなあ | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
適当すなあ
勢いで面接いれてみたwwwどうせ受かんないだろうし適当にいこう
いやでも事務なんだ
悩ましいね
つか志望動機がねえwww
今面接の日時が電話して20分くらいで変わったんですがしぼうふらぐですね^^^^^^^
12月のライブ行くために仕事探さないといけないんですぅ(>_<)
はたらきたくねえ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする