適当すなあ | わりとどうでもいい

適当すなあ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-images~00.jpg

勢いで面接いれてみたwwwどうせ受かんないだろうし適当にいこう
いやでも事務なんだ
悩ましいね
つか志望動機がねえwww

今面接の日時が電話して20分くらいで変わったんですがしぼうふらぐですね^^^^^^^
12月のライブ行くために仕事探さないといけないんですぅ(>_<)
はたらきたくねえ