なぞすぎ | わりとどうでもいい

なぞすぎ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-100920_210623.jpg

というわけで買ってみたが普通でしたあ

つかきもいカッポーの2106辞めるらしい
全然あれだけどそれすらきもいわ
いい年して携帯お揃いとかまじかわいすぎおわた
こどもいるのに申し訳ないとか思わないのか普通

もうまじ辞めたい…お…
少々貯金あるから辞めようかな…でもツアーあったら困るし…
まじとっととツアー発表くらいやれよ
こっちは金の工面しないといけないんだよ
まあ普通はしなくていいんだけれどもー
というわけで名古屋は絶対いきたいれす(^p^)味噌カツううううううう