なぞすぎ | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なぞすぎ
というわけで買ってみたが普通でしたあ
つかきもいカッポーの2106辞めるらしい
全然あれだけどそれすらきもいわ
いい年して携帯お揃いとかまじかわいすぎおわた
こどもいるのに申し訳ないとか思わないのか普通
もうまじ辞めたい…お…
少々貯金あるから辞めようかな…でもツアーあったら困るし…
まじとっととツアー発表くらいやれよ
こっちは金の工面しないといけないんだよ
まあ普通はしなくていいんだけれどもー
というわけで名古屋は絶対いきたいれす(^p^)味噌カツううううううう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする