(^-^)(^-^) | わりとどうでもいい

(^-^)(^-^)

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image300.jpg

裏の案内してもらってたらはげがポスト的なの見てて全力でニヤニヤした(^-^)
こっち見てはげと確認してニヤニヤした(^-^)
日本代表着ててニヤニヤした(^-^)
今日にけにチラ見して通ったがかみやちゅう居なかった(^-^)
でもシュレックらしきの居てニヤニヤした(^-^)