^^^^^^^ | わりとどうでもいい

^^^^^^^

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image301.jpg

メガネ屋さんから電話ないよ(^-^)
ここでまさかの不採用パターンですか(^-^)
それは絶望ぱねえよ(^-^)
つかにゃっき久々に見たがまさかのオープニングありですか(^-^)
かわいいね(^-^)