大丈夫なのかしら | わりとどうでもいい

大丈夫なのかしら

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image265.jpg

とりあえずひげに受かったから9月のシフト減らせ的なことメールしてみたがわんまんふあんくらい不安になってきたわ(^-^)
まあ仮採用だからどうなるかわかんないんだけどね(^-^)不安だわ(^-^)