俺歓喜 | わりとどうでもいい

俺歓喜

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image300.jpg

仮採用いただきましたぁ(^-^)
本社に書類送って許可が出たら採用らしいがこれで落ちたらしぬ(^-^)ヤメテ
かみやちゅうに報告しようおもしろいから