やったよ(^-^) | わりとどうでもいい

やったよ(^-^)

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image300.jpg

前の携帯がみつかった(^-^)
卒業アルバムのケースの間に挟まってた(^-^)
ねーよ(^-^)