うぜえな(^0^)/ | わりとどうでもいい

うぜえな(^0^)/

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image537.jpg

バス遅れすぎやろ…まじ調子のんなよ…そこの時点でそれだけ遅れてるんならもっと遅れるだろうが…