^^^^^^^ | わりとどうでもいい

^^^^^^^

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-4J.jpg

来週も休み週一なんだが(^-^)
その次の週東京行くんですが(^-^)
何連勤しろっていうんですか(^-^)
しねばいいのに