あつい | わりとどうでもいい

あつい

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-100716_180606.jpg

天気良すぎだよ(^-^)
チケット11時前に来たよ(^-^)
うけとれてよかったよ(^-^)
受け取れない夢見たからな(^-^)
あつい
これなぜか49円だった