2010/07/17 | わりとどうでもいい

2010/07/17

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-100717_020524.jpg

見やすくなるのかなと思ってついったー登録してみましたぁ(^-^)
特になんらかわりありません(^-^)
誰かしてるのかな(^-^)
かみやちゅうに言ってみようかな(^-^)
とりあえずファミマのばけものフォローしてみたわ(^-^)