(^p^) | わりとどうでもいい

(^p^)

携帯電話、選んだ理由は?ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中

私は本体デザイン


一回使ったらもうスライド式がよすぎてたまらんね
おりたたむのめんどくさいんだよ
めんどくさがりなんだよ
ksだからね(^-^)

そういえばさっきDVD注文してみましたぁ(^-^)
もういいやポスター(^-^)
なんかDVDのパッケージのなきがするし(^-^)
別にたいしてDVDいらんけど惰性だね!(^-^)
ぽいんよ使って1000円位安いからいいんだうん


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-100709_000102.jpg


こいつがでかくなってしまったんだよ
目標がこれだったからぶろぐねたやるきなすぎてかわいい
この画像くそでかいと思われる
明日ははりきって11時に起きよう
今日11時半位に郵便きたから!(^-^)
でも最高にくそフラグだから憂鬱だよ(^-^)







===================

携帯電話、選んだ理由は?

・本体デザイン

・機能(カメラ、絵文字など)

・メーカー

・サービスエリア

・通話料金

・その他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)