(^p^)
ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中私は本体デザイン派
一回使ったらもうスライド式がよすぎてたまらんね
おりたたむのめんどくさいんだよ
めんどくさがりなんだよ
ksだからね(^-^)
そういえばさっきDVD注文してみましたぁ(^-^)
もういいやポスター(^-^)
なんかDVDのパッケージのなきがするし(^-^)
別にたいしてDVDいらんけど惰性だね!(^-^)
ぽいんよ使って1000円位安いからいいんだうん

こいつがでかくなってしまったんだよ
目標がこれだったからぶろぐねたやるきなすぎてかわいい
この画像くそでかいと思われる
明日ははりきって11時に起きよう
今日11時半位に郵便きたから!(^-^)
でも最高にくそフラグだから憂鬱だよ(^-^)
===================
携帯電話、選んだ理由は?
・本体デザイン
・機能(カメラ、絵文字など)
・メーカー
・サービスエリア
・通話料金
・その他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)