まずかったなぁ | わりとどうでもいい

まずかったなぁ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image796.jpg

ぶろぐねたやめるかな
でもかくことないなかなしいな
つかあきさまのぶろぐ恐すぎてあせったわ(^-^)
そういうことなのね(^-^)
ゆがみのくにのありすくらい不思議な恐怖だったわ(^-^)
またいうけどチケットいつ来るのかしら(^-^)