(^p^) | わりとどうでもいい

(^p^)

住みたい街は? ブログネタ:住みたい街は? 参加中

街というかもう東京に住みたい
そしたらいろんなイベントにいける私しあわせ
でもお金ない私かなしい

かみやちゅうがせっかくライブ行ってくれるっていたのにまさかのチケットはけてる(^0^)かなしい(^0^)
あー譲りますに出ないかな一応コミュニティに入ってみたはいいが見ないだろうな


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image388.jpg

これ髪が梅雨に負けないように買ってみた^^^^^^^^^^^すいーつ^^^^^^^^^^^
先週寝癖直し買った^^^^^^^^^^^^散財^^^^^^^^^^^^^
トライアルで化粧水とか日焼け止め買ってたら3000円くらいになった^^^^^^^^^^^^どんまい^^^^^^^^^^^^^^
トライアルで3000だったら普通はいくらだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^高すぎ^^^^^^^^^^^^^
散財してしまた^^^^^^^^^^^お金ないのに^^^^^^^^^^^^町民税はらってねえ^^^^^^^^^^^^やべえ^^^^^^^^^^^^^あさってまで^^^^^^^^^^^^^^
まあ買ったのはいるからしょうがないんだけれども^^^^^^^^^^^^^^^
さらさらになるのかな^^^^^^^^^^^^わくわく^^^^^^^^^^^^
もうきにしない^^^^^^^^^^^^^^今月はしょうがない^^^^^^^^^^^来月こそしょうがない^^^^^^^^^^^^^^^^おかねほしい^^^^^^^^^^^^^^^^