(^p^) | わりとどうでもいい

(^p^)

何うどんが好き?ブログネタ:何うどんが好き? 参加中



お肉おいしいです(^p^)
でもたまごに醤油にねぎにごまのやつもおいしいよ(^p^)
名前はしらんよ(^p^)



あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image378.jpg

いやっほおお今日で邪悪あきさまとさよならだぜ(((℃(^O^)/)))))
さすがに邪悪すぎて見づらい(((℃(^O^)/)))))
つぎはゆやもと(((℃(^O^)/)))))
微妙とか思ってごめんね(((℃(^O^)/)))))