(^p^)
ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中寝起きかな(^p^)タイミング悪かったら最高に機嫌悪いよ(^p^)
喋りかけんなksとか音立てんなksってなるよ(^p^)
でも機嫌いいと思ってるけど機嫌悪いって言われたことあるよ(^p^)
不思議(^p^)

みんな大好きびすけっとさんど

ファミマ限定らしいよっ

126円っ

たけええええええええよおおおおおおおおお湜湜湜湜湜湜湜湜
しかもびすけっとさんどって名前じゃないよ
どうみてもびすけっとさんど

なぜならもりながが作ったから

これアイス部分全部ちょこにしてもう少し安くすべき
半分にするからコストがかかるんだよねっ!!!!?????
126円はたかいよいつになったら値段戻すんだよ
貧乏なめんな
完全に忘れてたけど今日出たんですね!!!!ちゃんと録画できてるかな!!!!
明日見よう!!!!!明日は練習しようかなっ!!!!
免許の更新は金曜にしよう!!!!
部屋片付けるのは来週にしよう!!!!
相変わらずだめにんげん!!!!!
ところどころみさてぃー!!!!