(^p^) | わりとどうでもいい

(^p^)

最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image357.jpg


ですよねー^^一昨日全力でセブンイレブンに行ってあったからすっごく感動して買って帰ったらるくるにあるっていうね^^サティにもあるらしいね^^
セブンイレブン137円^^るくる88円^^
^^
^^
しかもセブンイレブンで買った方ビスケット少ししなしなだったからね^^ブルーな気持ち^^
一週間が憂鬱(((℃(^O^)/)))))観鈴ちんファイト(>_<)