(^p^) | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(^p^)
ブログネタ:
最近食べて美味しかったアイス
参加中
ですよねー^^一昨日全力でセブンイレブンに行ってあったからすっごく感動して買って帰ったらるくるにあるっていうね^^サティにもあるらしいね^^
セブンイレブン137円^^るくる88円^^
^^
^^
しかもセブンイレブンで買った方ビスケット少ししなしなだったからね^^ブルーな気持ち^^
一週間が憂鬱(((℃(^O^)/)))))観鈴ちんファイト(>_<)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする