終わったー | わりとどうでもいい

終わったー

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image315.jpg

ツアーファイナル(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

あとは埼玉か…せつないな…7月…