ろ | わりとどうでもいい

集めているもの
ブログネタ:集めているもの
参加中




かみやちゅうを真似てみて私もCDをあつめています

最近まったく買ってないけど新作しか






あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image304.jpg






結構増えているけどふえてないCDと愉快な仲間たち^^

ほしのみやこほしいなーしんしんのほしいなーあきさまでもいいなーまさおでおいいなー

ほしいなー









あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image305.jpg



一番新しいのはかみやちゅうにいただいたバナナの人の上に置きます

あたらしいので目立つので携帯さすやつだけどきにしない!!!






あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image306.jpg






本と愉快な仲間たち

ドキュメントブック読んでないわパラぱらっと読んで今度読もうと思ったら普通に忘れてたわ

でも夏思い出して切なくなるよねしにたい






あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image308.jpg






まあこんなのもありますよ

完全なるマジキチ時代ですねわかります






あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image309.jpg






てにすのおうじさまだよー^^おきあゆさんが出てるやつほとんど買ってたよー^^こわいよー




あーいつまでたっても変わらない自分に絶望するわ・・・別にいいけどね・・・困るの自分だもんね・・・