ろ

ブログネタ:集めているもの
参加中
かみやちゅうを真似てみて私もCDをあつめています
最近まったく買ってないけど新作しか
結構増えているけどふえてないCDと愉快な仲間たち^^
ほしのみやこほしいなーしんしんのほしいなーあきさまでもいいなーまさおでおいいなー
ほしいなー
一番新しいのはかみやちゅうにいただいたバナナの人の上に置きます
あたらしいので目立つので携帯さすやつだけどきにしない!!!
本と愉快な仲間たち
ドキュメントブック読んでないわパラぱらっと読んで今度読もうと思ったら普通に忘れてたわ
でも夏思い出して切なくなるよねしにたい
まあこんなのもありますよ
完全なるマジキチ時代ですねわかります
てにすのおうじさまだよー^^おきあゆさんが出てるやつほとんど買ってたよー^^こわいよー
あーいつまでたっても変わらない自分に絶望するわ・・・別にいいけどね・・・困るの自分だもんね・・・




