お母さんやったよ | わりとどうでもいい

お母さんやったよ

シンプルなものと派手なもの、どっちが好き?ブログネタ:シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? 参加中



シンプルイズベストっていうだろ…


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image256.jpg


つかテキサス!!!!!!!!!!!うちのファミマの近くにマックあること忘れてたよー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

うちに買いに来たお姉さんにテキサスありますかって聞いたら
あるっていってくれて食べにきてくださいねって言われた

やさしすぎてふいた

うめえな…