お母さんやったよ | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お母さんやったよ
ブログネタ:
シンプルなものと派手なもの、どっちが好き?
参加中
シンプルイズベストっていうだろ…
つかテキサス!!!!!!!!!!!うちのファミマの近くにマックあること忘れてたよー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
うちに買いに来たお姉さんにテキサスありますかって聞いたら
あるっていってくれて食べにきてくださいねって言われた
やさしすぎてふいた
うめえな…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする