ぶろぐねた19 | わりとどうでもいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
わりとどうでもいい
ただそれだけ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぶろぐねた19
ブログネタ:
焼き餃子と水餃子、どちらが好き?
参加中
私は
焼きギョーザ
派
ギョーザたべたすな
ぷち断食するとか言ったくせに早速物たべたからな
意志弱すぎしぬべき
初めてCD開けた
そして初めてCD聞いた
いつもライブバージョン聞いてたから音悪すぎて吹いた
かれらすげーなまじで尊敬するわまじ
===================
焼き餃子と水餃子、どちらが好き?
>>
みんなの投票結果は!?
・焼きギョーザ
・水ギョーザ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする