ぶろぐねた9
ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中私はクリームソース味派

カルボナーラ好きなんだよな…でも和風もいい…
パスタ()笑スイーツ()笑とか思ってるけどスパゲティー大好きなんです(>_<)きめえ
しかしアリバイの練習してるが手首痛すぎ吹いたでもギターの位置上げるのはかっこよくないからあげない
明希様の気持ちがわかる今日このごろ照
===================
パスタソースの味は何がいい?
・トマトソース味
・クリームソース味
・和風味
・オイル味
ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中