ぶろぐねた9 | わりとどうでもいい

ぶろぐねた9

パスタソースの味は何がいい?ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中

私はクリームソース味

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image243.jpg



カルボナーラ好きなんだよな…でも和風もいい…
パスタ()笑スイーツ()笑とか思ってるけどスパゲティー大好きなんです(>_<)きめえ

しかしアリバイの練習してるが手首痛すぎ吹いたでもギターの位置上げるのはかっこよくないからあげない
明希様の気持ちがわかる今日このごろ照




===================

パスタソースの味は何がいい?

・トマトソース味

・クリームソース味

・和風味

・オイル味