ぶろぐねた7
ブログネタ:自分の字、好き? 参加中あんまり好きではないですな(*_*)もっと上手くかければいいのにしねばいいのに
自分の字が好き()はぁとの人は自分が好きなんだろって話だよね
スイーツ()笑

でもこれちょっとうまくみえるよね写真だからね別に上手く見えないことくらいわかってますよ(*_*)
ワープロ検定持ってるんだけど書き忘れたんだが年順ちがくてもいいよね(*_*)しらんがな
はやく人生終わればいいのに今更終わりたくないっていう人生送れないよねリアルに可哀相な人だわ
例題のアイデンティティとかきめえわ森田お兄さんかよみたいな
まあたしかうりゅう君の歌だった気がせんこともないが君は眼鏡に免じて許すよ
やさしいよ