明日はやいのいやすなぁ
ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと
参加中私小学生のころ作文で賞取ったことあります(*_*)リアル人生のピークですな
賞もらえたとかいうときのこと覚えてるもんな(*_*)なぜなら人生のピークだから
それから私の人生は下降していくばかりですね(*_*)なぜなら小学生のときが人生のピークだから
たまにかみやちゅうに言われて知るんだが、小5のときのクラスまじぱねえかったな(*_*)
よく考えてみればよしみも一緒だったし(*_*)最近よく会話に出てくるけどまじ
ピーチキャンディ じゃねえし相変わらずまじきちだし
つかこの前見つけた教科書にまさかのやまなしがのってたんだ
でさクラムボンは死にましたを探そうと思って読んでみたら
「クラムボンは死んだよ」
「クラムボンは殺されたよ」
「クラムボンは死んでしまったよ・・・・」
「殺されたよ」
「それなら、なぜ殺された」
ちょうこわくね?まじ軽くホラーじゃね?こええええええええええええええええええええええ
しかもこの数行後にクラムボンさん笑ってるらしいからな(*_*)なぞすぎ
あとクラムボンは死にましたってないからね
