明日はやいのいやすなぁ | わりとどうでもいい

明日はやいのいやすなぁ

「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中


私小学生のころ作文で賞取ったことあります(*_*)リアル人生のピークですな
賞もらえたとかいうときのこと覚えてるもんな(*_*)なぜなら人生のピークだから

それから私の人生は下降していくばかりですね(*_*)なぜなら小学生のときが人生のピークだから
たまにかみやちゅうに言われて知るんだが、小5のときのクラスまじぱねえかったな(*_*)
よく考えてみればよしみも一緒だったし(*_*)最近よく会話に出てくるけどまじ

ピーチキャンディ じゃねえし相変わらずまじきちだし

つかこの前見つけた教科書にまさかのやまなしがのってたんだ


あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ
でさクラムボンは死にましたを探そうと思って読んでみたら

「クラムボンは死んだよ」

「クラムボンは殺されたよ」

「クラムボンは死んでしまったよ・・・・」

「殺されたよ」

「それなら、なぜ殺された」

ちょうこわくね?まじ軽くホラーじゃね?こええええええええええええええええええええええ
しかもこの数行後にクラムボンさん笑ってるらしいからな(*_*)なぞすぎ
あとクラムボンは死にましたってないからね