だるすなあ | わりとどうでもいい

だるすなあ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image122.jpg

明日10時かららしいよしねばいいよ

ひげがバイトの人にわけのわからんこといって怒ってるのかわからんけどなぞのはなしするらしいよしねばいいのに

あいすたべたいなあ…財布もってきてないなあ…