無駄遣い | わりとどうでもいい

無駄遣い

ラジオって、よく聞く?ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中



ラジオ聞かないですね(*_*)昔西川のラジオを聞いていましたが(*_*)かなり終わりかけのとき

ふと思い出したが昔テニスの王子様のラジオ毎回聞いてたわwww録音してたわwww前のいえ微かに文化放送の電波入ってたから韓国の電波と戦いながら聞いてたwww必死乙すぎだろwwwきめえwwwリアルにwww

しかも途中からこっちでも放送あることになってかなり歓喜したな…きめえ…

テニスの王子様のラジオのあとにたしか西川やってたんだよな(*_*)流れでなんとなくきいたわ(*_*)
あーきもいきもいくせえな

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image188.jpg

まあまた調子にのってお金つかってしまいましたよ(*_*)かなしみ

もう…ごーるしても…いいよね…

みすずちん(;_;)いいんだよ(;_;)がんばったね(;_;)

普通に感動したけどあんま意味わからんよな(*_*)昔の話とかよくわからん(*_*)さすがえろげすな(*_*)