祝え
ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中ごちそうといえばやっぱり肉ですな(*_*)しかし最近油っこいものを大量に食べられないという老化現象がおこりはじめています(*_*)こわい
まあお高めのアイスもごちそうですな(*_*)はーげんだっつとか
しかしクリスマスにやったあいすけーきぱーちーはひどかったわ(*_*)

あれこれむりじゃねwwwって思ったからな
最近まじケチレベル半端なすぎてアイス買うのにも躊躇しますよええ
いつになったらお金もちになれるのでしょうか(*_*)ばんぎゃるあがればいいのかしら(*_*)
どうでもいいけど私ばんぎゃるではないです
ああ…あいすたべたい(*_*)
しかし今日でこのブログはじめて一年ですよ(*_*)v
毎日毎日ちゃんと書き続けましたわ(*_*)手抜きあるけど
自分普通に尊敬できるレベルだと思うんですが(*_*)
かるさんのこと崇め奉ればいいよ
あめんば限定記事も書いた事ないとおもって昨日無理矢理かいたし(*_*)
これからもたまにかいてみようかな(*_*)v
まじよく一年持った(*_*)なんかくれ