うむ | わりとどうでもいい

うむ

好きな武将は?ブログネタ:好きな武将は? 参加中



すきなぶしょうか…あんまりかんがえたことないな(*_*)うえさまがうえさまやった大奥のやつってだれだ
あいつすきだ(*_*)しんだらはなになりたいっていってたからな(*_*)かわいすぎる

一個前なんとなくあめんば限定にしてみたぁぁぁぁぁぁぁあめんばいないからだれもよめないいいいいいざまああああああ
まあカレーのトッピングの話なんですけどね
おきあゆさんとか久々に思い出したわ

さっきりえこに言われて気付いたんだがこれさ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image189.jpg


普通に気持ち悪いよね
がちでまたフィルターかかってたわ(*_*)こわいこわい
いやだって普通にカブトムシだし(*_*)!!!!むしだし(*_*)!!!!!色違うだけだし(*_*)!!!!!

個性的だよねとか思ってたし(*_*)!!!!!普通にむしだし(*_*)!!!!!

こわいこわい