なぜし | わりとどうでもいい

なぜし

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image001.jpg

携帯戻ってきたのはいいがブックマークとか代機のなんですが

なめとんのか

ID-Sからのメールないんですけど

なめとんのか

またソフトバンクにきたよ

なめとんのか