病院でしゅうじょうこつしゅじょうこつ言われててよくわからんけどあんま痛くないし早く治せしって思っててふと調べたら治るのに時間かかる場所らしい
何それ怖いすぎる
調べたところ舟状骨って書くらしい
聞いただけじゃわからないよーセマイヨー
折れてないといいな切実に
何もなってないといいな切実に
一月楽しみなんですよ切実に
チケット博多がスルーされすぎててとれたからワクワクが止まらないんですよ
明日まさおの発表か…当たってないかな…絶望したくないお…切実に…
テラ長文すなぁ…
このカレンダー一枚もめくってないすなぁ…