うふふ | わりとどうでもいい

うふふ

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image753.jpg
私のレモン牛乳がティッシュ入れになってます

ニヤニヤするwww

まじでトイレ系の売り物みたいだからwww