ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やべえお別れの唄なめとったわ
むりくせえwwwww
ギターだけ聴いたらやべえわwwwwwwwwww
これFinale NotePadっていうらしいよ
もっといいのあると思うから暇だったら探すといいと思う
日傘がよろしすぎる