よいね | わりとどうでもいい

よいね

あなたとコンビにファミリーマートって「コンビに」って書くんだよ-Image401.jpg
新人さんがすごくよい

ザクザク半分食べよう

なんとなくセイロガン飲んだのがいけなかったのかな

体がだるい

うっかりうっかり